FC2ブログ

お気楽かあさんのゆる~く いってみよう

こどものこと。日常の些細なことを いろいろ…。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
おひとりさま :: 2011/09/24(Sat)

以前よりやってみたいと思っていたこと。 それは…ジャジャーン

「ひとりで映画を観に行く!!!」

先日行って来ましたよ。 なんばパークスシネマへ。

        IMG_0479.jpg

なんばパークスシネマは火曜日は会員dayで、会員になると1200円で観ることが出来ます。
レディースday(1000円)より少し高いけど、空いているのでおススメかも。

私が「観たい!」と思う映画は、たいがいの人は「興味がないだろうなぁ」と思うと、
お誘いすることが出来ず、かといって「ひとりで行くほど観たい訳でもないしなぁ…」と
今まで「ひとり映画」ができませんでした。

しかし、人生も折り返し地点を過ぎ?、やりたいことはやっておこう!と思ったワケです。
オンナも40過ぎると、コワいとか恥ずかしいということは、全くありません!

それに行ってみると、ほとんどが一人客。 それも7割オッサン。 
まぁ映画の内容やキャストからして、女子がキャーキャー♪って感じではないわな。
私も中身オッサンなので、馴染んでました。

映画は…今年私が観たなかで、ナンバーワン。 って4本しか観てないけど。
うち1本は「忍たま乱太郎」やし(笑)

そのあとは、ひとりランチ。 パークス内のパスタのお店に行きました。

          IMG_0481.jpg

確か、《小松菜と豚肉のパスタ 味噌仕立て》 的な名前だったと思う。
何でこんなん注文してるんやろう? 結局、味噌ラーメンでした。

あとは、本屋や雑貨屋をブラブラ。 ひとり時間を満喫できました。

他にも観たい映画が何本かあるので、また実行しよ~っと♪





スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。