お気楽かあさんのゆる~く いってみよう

こどものこと。日常の些細なことを いろいろ…。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
完成しました! :: 2011/01/13(Thu)

何が?って、あーた。 アームウォーマーですよ、アームウォーマー。
IMG_1581.jpg

もう少しマシな写し方はないんかい?とツッコミがありそうですが、いいんです!
左右の長さがなぜか違っていても、いいんです! (川平風)

大切なのは結果ではなくプロセスなのだから!!!

やっぱり伏せ止めとすくいとじが難しかった。 よく見ると(よく見なくても)不細工な作品。
でも第1作目としては、こんなもんでしょうか?
とりあえず完成したということで、良しとしよう。

編み物はテレビ見ながらでもできるし、無心になれるのでいいな。
違う毛糸で、もう1回アームウォーマーを編んでみよう。
もうちょっとマシな作品ができるかな(笑)
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<プレゼント | top | 城パラ活動>>


comment

すごいっ!すごいっ!完成したんやぁ~
こんな並べやんと、手に着けて写真撮ったら
全然長さなんて気にならへんのちゃう?
そんな問題ちゃうの?

私は、マフラー2本(大人4玉・子供2玉)
シュシュ1個、フラワーマット大・小を編んだとこで小休止してたら、フラワーマットの編み初め
の編み方を忘れてしまって・・どうしましょ?

編み物、私達の共通の趣味にしようよ(笑)
どんどん編んで私にも棒針教えてね~
  1. 2011/01/13(Thu) 16:46:43 |
  2. URL |
  3. aki #IoobNccs
  4. [ 編集 ]

akiちゃんへ

ええっ! akiちゃんこそスゴい! いつ編んでるん? まさか職場で…(笑)

ホントは手にはめてる写真を撮りたかってんけど、両手にはめたら写真撮られへんやん。
なので仕方なく並べてみたら、アレ長さが違う。
何段編んだか、ちゃんとメモしてなかったみたいね。
はめてしまえば、わからんから、ま、いいか。

うん。うん。ワタシ達「ニット女子」ってことで~(笑)
編み物のお話するなんて、なんかラブリーよねぇ。「趣味:編み物」なんて素敵よぉ。

そういえば「ニットの貴公子」みたいな人が、昔おったね。ふっくんに似てる人。
  1. 2011/01/14(Fri) 00:50:01 |
  2. URL |
  3. ともぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomozoh95.blog100.fc2.com/tb.php/139-2de827c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
