お気楽かあさんのゆる~く いってみよう

こどものこと。日常の些細なことを いろいろ…。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
プレゼント :: 2011/01/14(Fri)

アジアカップを見ながらパソコンに向かっています。
サッカー見ながらだと、見入ってしまってなかなか進まないな…
選手にはそれほど興味はないのですが、松井と遠藤が好き。 おっさん目線か?

昨日、お友達からプレゼントが届きました!

     IMG_1582.jpg
     IMG_1583.jpg

CD二枚組。「あなたが選ぶ2010年の1曲」をテーマに総勢30人が選んだ1曲を
1枚にまとめてくれました。(人数が多すぎて2枚になっていますが)
この企画、もう10年以上続いています。

ワタシが選んだのはケツメイシの「カーニバル」
昨年のパ・リーグのホームラン王「T-岡田」がバッターボックスに入るときの曲。
知らんよねぇ。 でも気分がグッと上がる曲なのでおススメ。

他にも「何でこの人、この曲選んだんやろ?」と思う曲が多数。
ま、これがこの企画のおもしろいところ。

あ、長谷部が1点入れた!
ではでは、引き続きサッカーを楽しみたいと思います。一体寝るのは何時になるのか?
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<40にして惑う | top | 完成しました!>>


comment

この前は風邪ひいててゆっくり話できなくてごめんね~!今年もヨロシクです

素敵なプレゼント↑
TZさんお気入りの曲知ってるよ♪ノリノリでいいよね~
私が好きなのはどっちも3番!
KARAの足、腰を拝みながら。。ファンモンが今一番好きかな「ヒーロー」いい曲よ♪
PV見ながら聞くと泣けてくるもん
一度見てみて~
  1. 2011/01/14(Fri) 09:02:13 |
  2. URL |
  3. Y #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

Yちゃんへ

Yちゃん。今日はど~も、ど~も。
元気そうで良かったよ! 今年になって何回か偶然に会ってるけど、ゆっくり
お話したのは今日が始めてやね。 今年もヨロシク~♪

KARAいいよね。かわいい。同じ人間とは思えないわ。
ちなみにウチの旦那のリクエスト曲がファンモン。
「ヒーロー」もええ曲やなぁ。PVは残念ながら知らんけど(>_<)

ところで明日メッチャ寒そうやん! 天気予報見たら近畿は雪だるま続出!
Yちゃんもじっとしてたら雪だるまになるで~\(◎o◎)/!
風邪ぶり返さんように、気をつけてなぁ。
  1. 2011/01/14(Fri) 23:31:07 |
  2. URL |
  3. ともぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomozoh95.blog100.fc2.com/tb.php/140-e576957e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
