お気楽かあさんのゆる~く いってみよう

こどものこと。日常の些細なことを いろいろ…。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ウナギ :: 2011/01/25(Tue)

少し前になりますが…
ウナギを食べに行ってきましたYO!(なぜかラッパー風)

IMG_1591.jpg
↑前から行ってみたいと思っていた「魚伊」

IMG_1593.jpg
く~っ! 今見てもうまそうな写真ですなぁ。 
コレは確か「うな丼(上)」1600円だったと思う。
(並)だとウナギが小さくて寂しい感じ。 もっといいヤツだとウナギが多すぎてヘビー。
ウナギやのにヘビーとは、これいかに。ププッ。←もはやおっさんレベル

コレはちょうどいい量でしたよ。美味しゅうございました。
以前はウナギってあまり好きではなかったんよねぇ。
子供の頃に食べたウナギって泥臭かったよな(スーパーのウナギしか食べたことないので)
そのくせ「オレ、鰻やもんね」って感じで、たいして実力もないのに値段が高かった。

しかし最近のウナギは美味しいね。 日本の養殖技術も進歩したものだわ。
って、何にも知らないのにエラそうにいってみたりして。

ウナギでスタミナをつけたワタシは、この後カラオケへ。 いい1日でした。
  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<似てるのか、はたまた似ていないのか? | top | たこ焼き>>


comment

再度チャレンジのコメントです(*。*)
ごめんね。お気遣いありがとぉ~(><)
さて鰻さん!うまかったっす!!
うまし鰻やったし、また行きたいわ!!
さて、コメント届きますように・・・
  1. 2011/01/26(Wed) 20:14:25 |
  2. URL |
  3. みさはんです #-
  4. [ 編集 ]

みさはんへ

大丈夫! バッチリ届きましたよ~\(^o^)/
これでもう一通りはオッケーじゃない?
飲み込み早いよなぁ。 ワタシなんてどれだけ悪戦苦闘したことか(汗)

鰻、うまかった! ちゃんとした鰻屋って感じやったよなぁ。
メッチャ贅沢した気分だわ♪
また是非行きましょう(^_-)-☆ 500円パスタも気になるところだが…(笑)
  1. 2011/01/26(Wed) 23:00:37 |
  2. URL |
  3. ともぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomozoh95.blog100.fc2.com/tb.php/144-a2729573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
