お気楽かあさんのゆる~く いってみよう

こどものこと。日常の些細なことを いろいろ…。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
似てるのか、はたまた似ていないのか? :: 2011/01/27(Thu)

KARAは5人揃ってこそKARAだ!と強く思っているともぞうです。 なんのこっちゃ。

今日は美容院に行ってきました。
「ついこの間行ったやん」とお思いの方もいらっしゃるでしょうが、この間は白髪染め。
今回は縮毛矯正ですよ。 一度に両方すると髪がメッチャ痛むんでね、分けて行きました。
あ~めんどくさ。 ワタシが男ならきっと坊主にするね。

最近行っている美容院は、男女ともスタッフがみんなイケてまして、
中でも以前カラーを担当してくれた男性スタッフが、「向井くんに似てる…」と思ったわけです。

しばらく会わないうちにワタシの中では、すっかりその人は向井くんになってて、
周りのお友達にも「向井くんがいるで」と吹聴しておりました。

そしたら今日、縮毛矯正を担当してくれたのが、その向井くんでしたね~。
今日見たらね、向井くんをスリム&色白にした感じでした。

恥も外聞もない40過ぎのおばちゃんやから「○○さん、向井理に似てると思うんやけどぉ」と
本人に言ってしまいました。
そんなん言われたんは自分史上初めてやったらしい。
NONSTYLEの石田や千原(弟)に似てると言われたことはあります…と謙遜してた。

結構似てると思うんやけどなぁ。 う~ん。

そこで! 美容院選びにお困りの方がいらっしゃったら、そこに行って向井くんに似ているかどうか
判断していただきたい!
「ともぞうさんから聞いたんですけど…」と言っていただければ、
向井くんがアナタの担当になっていただけるよう話はつけてあります!!!(但しカラーやパーマ)

なんか置屋の女将みたいになってますけどぉ(笑)

興味のある方は、ワタシを見かけたら声をおかけくださいませ。
(ちなみにカットを担当してくれてる女性スタッフは、今話題のサエコに似てると思っている…)
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<まどか冬の市 | top | ウナギ>>


comment

近々行くべな
ともぞう曰く 向井くん似の彼に会いに。。
しかし 彼曰く「千原jr」や「石田」の線やとちょっと・・・なんだかなぁ・・・になるで
その時は責任とってもらいまっせ★

  1. 2011/02/02(Wed) 23:19:10 |
  2. URL |
  3. まどかのS #booe7OlA
  4. [ 編集 ]

まどかのSちゃんへ

おおっ! 行ってくれますか! 
そら向井ファンとしては見に行かなアカンよな。
そうでしょう、そうでしょうとも。 ぜひSちゃんに判定してもらわんと!

彼は月・火が休みの可能性大なので、その日は避けてよ(^_-)-☆
詳しくは「ご紹介カード」を渡すので、そちらをご覧ください。
あ、ちなみに既婚者やからね。 そこんとこヨロシク(笑)

  1. 2011/02/03(Thu) 00:15:13 |
  2. URL |
  3. ともぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomozoh95.blog100.fc2.com/tb.php/145-5f03d1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
