お気楽かあさんのゆる~く いってみよう

こどものこと。日常の些細なことを いろいろ…。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お気に入り :: 2011/02/10(Thu)

先日、お友達の紹介で、素敵なアクセサリー作家さんとお会いすることができました。

「poppoさん」

めっちゃオシャレでかわいい方でした! お家もcafeみたいでセンス抜群!
お家にお邪魔するやいなや、「く~っ」「ふんが~」と訳のわからない言葉を連発するワタシ。

素敵すぎ。何もかもが素敵すぎるのよぉ!
       IMG_0076.jpg
たくさん作品はあったんだけど、テンションが上がりすぎて写真撮るどころではない。
かろうじて撮ったのはコチラ↑ バレッタって言うんですかね。髪の毛とめるヤツ。

          IMG_0077.jpg
携帯ストラップ。 ラブリーでしょ。 こんなワタシでも女子力upです。 多分…。

     IMG_0079.jpg IMG_0080.jpg
いくつでも欲しいネックレス。 たくさんあって迷いましたがこの2点に決定。
以上3点をお買い上げ。どれもとても可愛くて気に入ってます。

ワタシがあまりにもうるさいので、poppoさんはびっくりしたのではないだろうか。
女も40過ぎると、怖いものはなくなるね。
一応言っときますが、ワタシも昔はこんなんではありませんでした。

素敵な人との出会いがあって、またひとつお気に入りが増えて、とても嬉しい1日でした。


  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<体験してきました | top | トレイに乗せてみたけれど>>


comment

こないだは素敵なバレッタありがとうね~!!
次ある時は是非いかせて頂きたい♪

しっかし乙女なのんばっかりやね~*
たしかにいくつあっても見たら買いたくなるよね!
poppoさん、私も少しお会いしたことあるけどTZちゃんのおしゃべりについていけてたか。。。
想像するとちょっと笑ってしまう・・・^^;
そうそう私もそうやけど年とるとおしゃべりにしても何にしてもちょっと態度が図太くなっていくよね~!
でも私ら大阪のおばちゃんやからこれでええのよね。。。なんて^^

それからコトリネさんも素敵やね!ランチもええな~* わたしもそのうち案内してね^^

ご飯もまじめに作ってたじゃないですか!!めっちゃ美味しそう!
さすがやるときはやるTZちゃん♪素敵かあちゃんやね~!


  1. 2011/02/12(Sat) 16:27:21 |
  2. URL |
  3. kei #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

keiちゃんへ

いえいえ~。親子バレッタ、かわいいよね。
あれは、a美ちゃんが「きっとkeiちゃん親子に似合うわぁ」と選んでくれたんよ!
どれもかわいくて、子供が女の子だったらいいのになぁと思ったよ。
でも、お金がいくらあっても足らんね。 ワタシには男子でいいかも^m^

う~ん。poppoさん、だいぶ引いてたと思うわ。
これでも最初は遠慮してたんやけど、アクセサリー見たらテンション上がるって!
keiちゃんは「大阪のおばちゃん」ではないよ。まだまだお姉さんやな。
ここだけの話、実はワタシも自分で「大阪のおばちゃん」とは思ってない(笑)
往生際が悪い?(^_^;)

AS先生が幼稚園に入ったら、どこでも連れていってあげるわよ~ん。任せてちょうだい!
ワタシ方向音痴じゃないかも?と思う今日この頃(^_-)-☆

  1. 2011/02/12(Sat) 23:45:09 |
  2. URL |
  3. ともぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomozoh95.blog100.fc2.com/tb.php/152-1322c403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
