お気楽かあさんのゆる~く いってみよう

こどものこと。日常の些細なことを いろいろ…。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
賞味期限 :: 2011/02/25(Fri)

続けて更新します。 できるときに更新しとかんとね。
「食べる前に飲む!」「やれるときにやる!」 コレ基本。

昨日は城パラ活動の日でした。 最近城パラメンバーが壊れてきてるので、介抱するのが大変です。
詳しくは「城東区パラダイス図鑑」で検索してご覧ください。

昨日行ったお店は…

      IMG_0131.jpg

下町の洋食屋さん。 ランチタイムに行くのは初めてでした。

      IMG_0137.jpg

ミックスグリル定食。 
亀○3兄弟もびっくり! ポークソテー・エビフライ・ハンバーグのグリル3兄弟!
さしずめハンバーグは興毅というところか?

これにコーンスープ・ライスがついて、お値段なんと800円! 安っ!
お味も文句なし。 ここはマジ、おすすめです!

その後は、城パラ代表からの提案で、空いてるのか閉まってるのか、
ドアを開けてみるまでわからない喫茶店へ…。

      IMG_0141.jpg

ここでもまたくっだらない話をするアラフォー軍団。
謙遜ではなくホントにくだらない(笑) 
しかしどれだけくだらないことに挑戦できるかというのが城パラのモットーであります!

途中で見つけた激安のお店。
「おおっ!福神漬けがこれだけ入って、たったの50円!」
 
        IMG_0139.jpg
        IMG_0138.jpg

ちなみにこの日は、11年2月23日。 ちーん。

…キレンジャーでも、こんだけは食べられへんわ。


  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<素敵な奥さん | top | お片づけ教室>>


comment

亀田3兄弟って・・・(おこられませんように、、) 「わらべ」とか「アリス」とかともぞうお得意の「レツゴー」とかもあるのに(笑)。
美味しかったネ! ごはん大盛りは有料やろか??

激安店「アローム」、私の城東区物価底値表に新たに加わった店やわ。主婦心くすぐるお得感!たまりまへ~ん!
この時間カレーと大盛り福神漬が食べたなった・・・ 
  1. 2011/02/25(Fri) 00:55:16 |
  2. URL |
  3. 味 #-
  4. [ 編集 ]

味へ

怒られたらコワいから亀○3兄弟にしといた(笑)

ごはん大盛りかぁ。今度おねえさんに言ってみて!
驚いて皿落とすかもよ(^_-)-☆

こらこら。味。
営業妨害みたくなったらアカンから、賞味期限間際のお店の名前は出さんかったのよ(笑)
なかなか味わい深いお店やったね。ジュース激安!

今回の話もくだらなかったね。栄えあるMVKは味に決定!
  1. 2011/02/25(Fri) 01:41:36 |
  2. URL |
  3. ともぞう #-
  4. [ 編集 ]

このお店気になっててん!
ほんで城パラの人いつ行くんやろ?って思ってたんよ!
そうなんやぁ当たりやねんやぁ~
また休んだ時にはランチに行ってみるわぁ、「ライス大盛りでっ!」
(嘘よ~炭水化物はダイエットの敵だからねぇ~)

黄レンジャーって(笑)
賞味期限が長くても、この料は・・・
  1. 2011/02/25(Fri) 11:53:12 |
  2. URL |
  3. aki #IoobNccs
  4. [ 編集 ]

ふふふふふ
ア○ームはワタシの25年来のいきつけのお店でござるわよ~
ちなみにウチのばぁばは完全にお店の人と友達っぽいぞ・・
いつかみんなに紹介しようと思ってたんで今回ちょうどええ機会でしたわ~♪
まだ一日でも期限が残ってるだけええやん
ワタシ 「期限切れてます」って書いてる店知ってるで(笑)これはマジでヤバイ
うちらの「で」もギリギリボーイズやよな
ジュンは小4の時 教室の窓から見えてたお店
30年来の夢が叶ってこの度入店できました
これもみんなのおかげです
ここは城パラの名目がないと入れないな・・・
まだこんな店あるから 次々攻めよう!!!
  1. 2011/02/25(Fri) 20:49:48 |
  2. URL |
  3. まどかのS #booe7OlA
  4. [ 編集 ]

akiちゃんへ

きゃ~!嬉しい! akiちゃん久しぶり\(^o^)/ 
マンションでは度々会ってるけどね(笑)

ヨークね、ホンマに良かったよ。ランチがお得やわ!
夜は夜で、ちょっとした贅沢感があっていいと思うよ。
ウチの子供も喜んでた。アイツらは一番高いメニュー頼んどったよ<(`^´)>

福神漬、いいやろ~。
このアバウトさが下町やわ。素敵! 今日も福神漬売ってるんやろか? 気になる。
  1. 2011/02/25(Fri) 23:35:34 |
  2. URL |
  3. ともぞう #-
  4. [ 編集 ]

まどかのSちゃんへ

今福東はええ味出してる店が多いなぁ。
ジュンのママさんも、ええ人やったな。よかったわ、30年来の夢がかなって(笑)

しかし、Sちゃんは子供の頃のことよく覚えてるよな。いつも感心するわ。
ワタシ、ほとんどといっていいくらい、記憶ないねん。マジで。
よほど辛い子供時代やったんやろか? 

あの賞味期限は東子さんが発見してん。あの人の行く先では何かが起こるイメージ。
「で」は実際賞味期限切れの「くんせい屋←ウィンナー」を買ったことがある!
「ギリギリボーイズ」ちゃうで。完全にアウトやったわ。
返品しにいったら、フツーに交換してくれただけやった。

下町のおおらかさが溢れてるねぇ。ええ町や(笑)
これからもそんな城東区を攻めまくろう!
  1. 2011/02/25(Fri) 23:48:53 |
  2. URL |
  3. ともぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomozoh95.blog100.fc2.com/tb.php/156-fcb81522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
