お気楽かあさんのゆる~く いってみよう

こどものこと。日常の些細なことを いろいろ…。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
なぜか北新地 :: 2011/06/18(Sat)

更新をサボっていますが、そこそこお出かけはしています。
とりあえず、最近行ったところからご紹介。

         IMG_0296.jpg

↑北新地の「割烹あやこや」

なんで新地なのか? 特に理由はなし。
新地にはふさわしくないおばちゃん二人が、己の嗅覚のみを頼りに、選んだお店。

   IMG_0294.jpg IMG_0295.jpg

相変わらずわかりにくい写真ですがね、これで1000円ポッキリ。
このお米がうまいの、うまくないのって(どっちやねん!)
これだけ美味しいお米を食べたのって初めてのような気がする。
うれしいことに、おかわりオッケー!

新地の割烹だけあって、サービスも丁寧で気持ちがよかった。

店内はあっという間に満席(お客の年齢層高し)
1日限定30食なので、早めに行くことをおススメします。

今日はランチ情報でした~。
  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ケチョンケチョン | top | …ともぞうです>>


comment

背筋がシャン!となるお店よね~^^
ア・ダ・ル・ト。
カウンターテーブルの朱色がなんといってもいい!
おかわり3杯目は海苔巻いておにぎりに~(笑)!

割烹とか行っても浮かないおばちゃんに
なりたいなぁ~(目標、真矢みき。)
  1. 2011/06/18(Sat) 20:01:43 |
  2. URL |
  3. 味 #xxk0ejWY
  4. [ 編集 ]

味へ

味の目標「真矢みき」って意外ね~。真逆なイメージが(笑)
真矢みきは、人の傘(それも名前の書いてある)を間違って持って帰らんと思う。

浮いてると思うのは、自分らだけで、実際には浮いてないのかもよ。
なんせ立派なおばちゃんやし(笑)

でもマダムはおかわりせんやろうなぁ。ただのよく食べるおばちゃんやね、私ら…。
  1. 2011/06/19(Sun) 15:46:34 |
  2. URL |
  3. ともぞう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/24(Fri) 17:23:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさまへ

お返事が大変遅くなりました~m(__)m
無事お手元に渡ってよかったですわ。ずっと渡そうと思いながら、
なかなかで渡せなくて、賞味期限が切れてしまっているのでは?と
心配でした(^_^;)

ランチ良いでしょ。
でも鍵コメさんのおもてなしに勝るランチは、そうそうないですよ~。
お店してほしいくらい(笑) しょっちゅう食べに行くし!

後ほど、メールさせてもらいますね!

  1. 2011/06/28(Tue) 17:10:46 |
  2. URL |
  3. ともぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomozoh95.blog100.fc2.com/tb.php/162-da26d78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
