お気楽かあさんのゆる~く いってみよう

こどものこと。日常の些細なことを いろいろ…。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
息子がハマっている番組とは :: 2011/09/13(Tue)

マメに更新を…と思っていても、なかなかうまくいきませんねぇ。

写真を載せたいと思ってるんだけど、カメラとパソコンをつなげる線が見当たりません。
ぐっすん。 なので、今日も写真ナシ。

夏休みが終わる頃は、「あ~寂しいなぁ。もうちょっと子供と一緒にいたい」 と
思っていたけど、2学期が始まると、「あ~やっと行った。せいせいした」 と思うのは
私だけでしょうか(笑)

そうそう、夏休みの終わりに、何気に「ヒルナンデス」をテレビで見ていたのですが、
息子ふたりは番組に登場する「フェルナンデスくん」を異様に気に入ってしまい、
学校が始まった今も「ヒルナンデス」を録画予約して観ている始末です。

ちなみに今日のゲストは、松崎しげるやった…。

どうでもいいですね。 

では今日はこの辺で。 次回はもっとマシなネタを書けるようにしま~す!


  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おひとりさま | top | マインドコントロール>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomozoh95.blog100.fc2.com/tb.php/166-22bbbf1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
