お気楽かあさんのゆる~く いってみよう

こどものこと。日常の些細なことを いろいろ…。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
落ち着きのない森 :: 2011/11/27(Sun)

ぎゃ~! またブログに広告が出ていた! 前回の更新から早2ヶ月。
もう誰もこのブログを見ていないとは思いますが、ひっそりと更新したいと思います。

さてさて、先日、ゆかいな仲間たちと鶴橋のコリアンタウンにお買い物に行って来ました。

といっても私は極度の方向音痴のため、みんなについて行くのみ。
あちらこちらのお店で、キムチやチャプチェの試食をしたり、韓国コスメのお店に
入ったり、コリアンタウンを満喫してきました。

今回のメンバーは多分全員アラフォー。 なので必然的にアンチエイジングが話題になるわけで…。

       IMG_0544.jpg

ランチはコラーゲンたっぷりのテールスープ定食。

そしてコスメのお店では、小顔効果が期待される「かっさ」を購入。

極めつけは…。
       IMG_0671.jpg

これでKARAになったも同然! ちなみにまだ飲んでませんがね(笑)

おまけの写真↓
       IMG_0541.jpg

途中で怪しげな?キムチのお店が。
普通のキムチに紛れて、キムチケーキなるものを発見。
チョコレートケーキにキムチが乗ってる、その名も「落ち着きのない森」
このネーミングセンスにやられましたわ。 落ち着かん!確かに落ち着かんよ、このケーキは!
しかも時価って。 すごい街やなぁ…。
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ゲルマニウム温浴 | top | おひとりさま>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomozoh95.blog100.fc2.com/tb.php/168-c8d2e9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
