お気楽かあさんのゆる~く いってみよう

こどものこと。日常の些細なことを いろいろ…。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゲルマニウム温浴 :: 2011/11/27(Sun)

やっと広告が消えました。 あ~、よかった。 調子に乗ってもう1つ更新。

前回の記事にも書きましたが、仲間の最近の関心事は「アンチエイジング」
このまま 「おばちゃん」 の道を一気に進むのか、
はたまた 「若作りのおばちゃん」 「美魔女」 の道を歩むのかの分かれ道でございます。

分岐点は遥か昔に通りすぎてしまったのではないか、という声もありますが、
そんなことは気にしません。

わたくし、先日「ゲルマニウム温浴」デビューを果たしました!
ゲルマニウム温浴って何ですか~?という方に説明いたしましょう。

手足を温かいお湯のようなものに浸けます。(ざっくりした解説)

そうすると、
①体内の酸素量が増え、血液をきれいにする。
②体内の老廃物を排出する。
③免疫力・自然治癒力が高まる。
④体内のインターフェロンを誘発する。
らしいです。(チラシから引用)

その結果、代謝があがり「ぜい肉がとれ美しいプロポーション」になるそうです!

これは通わなくてはなりません! いっそのこと家の風呂をゲルマにしたいくらいです!
「美しいプロポーション」には、程遠いですが、お化粧ノリがよくなるのは確かです。
まだ2回しか行ってませんが、できるだけ通いたいと思ってます。

難点はただひとつ。
ゲルマ後のランチです。 先日はお好み焼きとチーズケーキを食べてしまいました。
ああ、美魔女への道は険しい…。
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<絵しりとり | top | 落ち着きのない森>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomozoh95.blog100.fc2.com/tb.php/169-1f391f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
