お気楽かあさんのゆる~く いってみよう

こどものこと。日常の些細なことを いろいろ…。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2012年 :: 2012/01/01(Sun)

あけましておめでとうございます!
……といっても、もう1月8日ですが(汗)
この分だと、あっという間に、2012年も終わってしまいそうですね。

年々お正月という実感が薄れていくような気がします。

とはいえ、子供たちからは 「夏休みに旅行に行ってないから冬休みは連れて行ってな~」 と
言われていたので、とりあえず近場でお泊りしてきました。

       IMG_0596.jpg

神戸ポートピアホテル。

ホテルのシェフ達によるお餅つき大会。 司会はフリーアナウンサーの梅田淳。
この後、梅田淳によるビンゴ大会がありましたわ。
長男は「シャンプー&コンディショナー」をゲット!
次男はポートピアホテルのお食事券をゲットしました!

でかした!次男! 
長男は帰ってきてから、短髪にせっせとコンディショナーをつけてますわぁ。意味ナシ。

お正月らしく?新春寄席というのもあって、
    IMG_0578.jpg  IMG_0582.jpg

吉本の芸人さん達が多数出演してました。 

ってな感じで、ベタにお正月を過ごした、ともぞう家でありました。

今年は広告が出ない程度に更新を頑張ります!
相変わらず、ゆる~いブログですが、今年もよろしくお願いいたします!
  1. ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<居心地のよい家 | top | 絵しりとり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomozoh95.blog100.fc2.com/tb.php/172-160f6e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
