お気楽かあさんのゆる~く いってみよう

こどものこと。日常の些細なことを いろいろ…。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
居心地のよい家 :: 2012/01/08(Sun)

先程更新をしたら、1月1日付けになっていたわ。
???
本当は1月8日更新ですよぉ、と訂正ついでにもうひとネタ。

去年のお正月のブログを読み返してみたら、2011年のテーマは「恩返し」になっていた。
「恩返し」できたかどうかは別として、去年は本当にいろいろあった年でした。

楽しいこともたくさんあったけど、正直辛いことも多かったな。
(気持ちの整理がついたら、またご報告の機会があるかも…)

そんな中、なんとか1年頑張れたのは、友達や家族の存在があったからだと思う。
私ひとりだったら、絶対前に進めなかったわ。 感謝、感謝。

去年は忙しさにかまけて、家事もいつも以上に適当。
自分に余裕がなくて、子供たちにはあまりいいお母さんではなかったような気がする。

なもんで、今年のテーマは「居心地のよい家」
これ、私にとってはめっちゃ難しいことなんやけど、目標の50%でも達成できたらいいなぁ。

忘れないように、ここに記しておきます(笑)
  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ひと味違うぜ | top | 2012年>>


comment

あけましておめでとう~^v^
お!居心地の良い家!私も頑張りたい事や~。
今年の抱負かぁ(@@)私なんやろぉ・・・
自分の事ばっかりやったからな・・。
ま。笑って暮らしたいって感じかな?^^!
なので!今年もお出かけ&笑いツアーヨロシクお願いいたしますっね♪
  1. 2012/01/08(Sun) 16:05:36 |
  2. URL |
  3. misahan #-
  4. [ 編集 ]

misahanへ

あけおめ。ことよろ\(^o^)/
去年はホンマにひどい状態やったからさ~。
しょっちゅう、ほか弁。 料理も炒め物ばっかり(>_<)
プリント山積みで、探し物ばっかりしてるし、我ながらイヤになったわよ~。
まぁ性格なんて簡単には変わらないけど、家族みんなが笑顔になれる家がいいなぁと
思っております。
毎年言うことは立派(笑)

今年はお互い少しゆっくりできるかな?
またお笑いお出かけツアーに行きましょう(^_-)-☆
  1. 2012/01/08(Sun) 20:38:58 |
  2. URL |
  3. ともぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomozoh95.blog100.fc2.com/tb.php/173-57a647d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
