fc2ブログ

お気楽かあさんのゆる~く いってみよう

こどものこと。日常の些細なことを いろいろ…。



ひと味違うぜ :: 2012/01/08(Sun)

ふっふっふ。連日の更新。今年の私はひと味違うぜ。

長いと思っていた今年の冬休みも明日で終わり。
家に子ども達がいると、自分時間もほとんどないし、ケンカが絶えないのですが、
それでも毎回「あ~。ずっと休みが続くといいのになぁ」と思う。

で、ひとたび学校が始まると「あ~。せいせいした」って思うわけですな。

今日の子ども達は、宿題の追い込み。
長男は塾の宿題と書初め。 次男は公文の宿題。
ほとんど外出せず、溜まりに溜まった宿題と格闘してはりました。

私も外出せず、おやつ作りに精を出しましたわよ。
ほほほ。 今年の私はひと味違うって言ってるでしょ。

      IMG_0605.jpg
↑毎回登場スイートポテト。芋好き兄弟に大好評。

      IMG_0607.jpg
↑初登場ラスク。賞味期限の切れた食パンで作ってみた。意外に好評だった。

おやつ効果のおかげで(嘘ばっかり)子ども達の宿題も終わりました。
たまには、こんな日もいいわねぇ。 おほほ。
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ゲルマVSランチ | top | 居心地のよい家>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomozoh95.blog100.fc2.com/tb.php/174-32186cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)