お気楽かあさんのゆる~く いってみよう

こどものこと。日常の些細なことを いろいろ…。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゲルマVSランチ :: 2012/01/12(Thu)

昨年の暮れあたりから、千林のゲルマニウム温浴に通っている。
あまり何かにハマることのない私にとって、週1ペースで通うというのは、とても珍しいこと。

寒空の中、自転車を漕いで約20分。 今日もゲルマで汗を流して来ました。
そして、今日もお腹いっぱいランチを食べて来ました。

       IMG_0609.jpg
千林商店街にある、焼肉のお店。 連れていってもらったので、名前忘れた。
これに、ライス・お味噌汁付。1260円位。アバウトですんません。
ライスは無料で大盛りにも出来ます。
もちろん大盛り(笑) でも、運ばれてきたライスは、私にとって普通やったわ。
特盛りとかメガ盛りにしたったら、よかった。 今日もまたおかずが余ってしまったわ。ぶつぶつ…。

それはさておき、お肉がやわらか~い♪ 美味し~い♪ 大満足。
今度はウチのぼんくら兄弟にも食べさせてあげたい。

お肉を食べた後は、どうしてもコーヒーが飲みたくなる。
そして甘いものが食べたくなる。
痩せるためにゲルマに来ているのに、なんたる矛盾! 自分の意志の弱さがイヤになる!
でも一緒に行ったメンバーの中に誰ひとり意志の強いものがいない(笑)

       IMG_0611.jpg
そして、これまた商店街にある珈琲館でコーヒーとデザートを食べる。
「ホットケーキ冬仕立て」的なネーミングだったように思う。←覚える気ナシ。

普通にホットケーキを食べればまだマシなのに、何故にこれを選んでしまうのか!
つい15分前に、肉を食べたばかりじゃないか!

そんな私は、ゲルマのお店がやっている「ダイエットキャンペーン」に登録予定。
2ヶ月間にどれだけ痩せるかを競うんだって。
1位は商品券3万円。15位までなんやかんやのプレゼント有。

でもこのランチの誘惑に勝てるのか…。ゲルマがもっとヘンピなところにあればいいのに。
そしたらゲルマだけで帰るのに。あ、そしたらゲルマに行かへんか。ぶつぶつ…。
  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<イケダンとは? | top | ひと味違うぜ>>


comment

あはははは~
自堕落で結構だ!妙なプチ我慢をしたところで大差なし!!
とことんできないのならば 適当にやればええのよね~♪
やから ゲルマあとのランチ さらにスイーツは止められまへんなぁ~
この店は「たじまや」だっせ
ホットケーキは 「ホットケーキ冬仕立て」で合ってたと思う
ライスの量は確かにわたしら的には普通盛りやったな・・でもあの茶碗では限界量やったとも思う
大盛り無料よりもおかわり無料のほうがええよな
そのほうが調整できるから いっつもご飯がなくなるともぞうにはええと思う
次から「まずは普通で あとでおかわり」と味に言うてもらおう(笑)
ゲルマ 千林で買い物 ランチ スイーツ
これが揃うからワタシらがはまれるんやと確信したわ・・・
エントリーする時の写真 ピンクのレオタード着て欲しいぞ
あと ダン池田と谷隼人の顔がちらつく(笑)
  1. 2012/01/12(Thu) 18:46:47 |
  2. URL |
  3. Sのぶ #booe7OlA
  4. [ 編集 ]

Sのぶへ

「たじまや」ね。サンキュー!
そうそう。おかわり自由にしてくれたらいいねん。「やよい軒」みたいに。
でもそうしたら倍食べてまうな。やっぱりあれで正解かも(笑)

正月太り、ハンパないわ。絶対エントリーする!15位までには入れると思う。
だって元々の体重があるから有利やもん♪
もし1位になったら、千林商店街で食べて食べて食べまくろう♪
おごったるで~^m^

ピンクのレオタードは絶対イヤ(笑)
ちょっと手を広げて立つんやろ?おまけにサイドからも激写。
勘弁してよ~(T_T)

谷隼人、久しぶりに聞いたわ。爆笑。
確か「和製アランドロン」とか言われてた。ど~でもいい情報。
  1. 2012/01/14(Sat) 00:05:12 |
  2. URL |
  3. ともぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomozoh95.blog100.fc2.com/tb.php/175-1e68c99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
