お気楽かあさんのゆる~く いってみよう

こどものこと。日常の些細なことを いろいろ…。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
どっちなんや? :: 2012/03/01(Thu)

我が家の家族構成。 旦那さん、息子2人、そして私。
私も戸籍上は「女」ですが、中身はかなりおっちゃん化しています。8割おっちゃん。

ゆえに?「ひな祭り」とは、ここ数十年、縁がない状態。
それどころか、家にピンクとか赤のモノってないし…。

そんな私ですが、今日は「喫茶まどか」に行って、「大人女子のひな祭り」に参加してきました。

       IMG_0690.jpg
↑おひな祭りのいちごのロールケーキ。手前のメレンゲもかわいいです。
久しぶりの女子気分を味わってきました。

       IMG_0693.jpg
↑お昼ごはんは、近所のすし屋の天ぷら定食850円。赤だしついてます。
赤だしって、何故こんなに美味しいのか。

ランチがすし屋の天ぷら定食って…。 はぁ~結局「おっちゃん」

  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<とりあえず更新 | top | 2月のランチ>>


comment

やっとの更新(笑)!
うれしいコトに、2月のランチ記事全部知ってる(大笑)!!

...はぁ~、どうするよ...。一向に痩せないヨ...

意志の弱い私たち。それは中身がおぢさんだから??

でも楽しいことは良いことだ!わかちこわかちこ~っ♫(←どーしてるんだろ)

  1. 2012/03/01(Thu) 23:07:57 |
  2. URL |
  3. 味 #-
  4. [ 編集 ]

う~ん、おじちゃんとおばちゃんの間の「おじばちゃん」やなー。
日によってその割合は変わってくる。(わたし研究結果)
でも、かわぅい~日もあるよん。ホント。

天ぷら定食おいしそう~。
今度ニュウメン食べに行こ。

↑ わかちこって…。味はとうとう壊れたんかな(T_T)
  1. 2012/03/03(Sat) 00:01:51 |
  2. URL |
  3. yuki #8Zcb/IVM
  4. [ 編集 ]

おぢさんで豚バラ
しかもアグー(笑)
HEY YO ME~~~N

↑全員にゅうめんにしたら配達してくれるで
ってことで来週月曜に決定YO!YO!YO!! 
  1. 2012/03/07(Wed) 09:27:33 |
  2. URL |
  3. Sのぶ #booe7OlA
  4. [ 編集 ]

味へ

ははは。全部味と一緒に行ってるよね。
そら二人とも痩せないはずだわ。

意志の弱いものが集まると加速するね。足のひっぱり合い。
お互いのために別れた方がいいのか…。

いや!別れられないわっ!
こうなったら、一緒に堕ちるところまで堕ちましょう(笑)

わかちこわかちこ~っ♫…って。
とうとう壊れたね…。
  1. 2012/03/07(Wed) 23:52:56 |
  2. URL |
  3. ともぞう #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃんへ

おいおい。誰か「おっちゃん」じゃないよ。「おばちゃん」だよ。
って否定してくれないかなぁ。

なんやねん「おじばちゃん」って…(笑)

「かわぅい~日もあるよん」って「かわぅい~くない日」あるんやな。
褒めてるんだか、けなしてるのかわからんな。この不良主婦めっ!

味は壊れたね。おじちゃんとおばちゃんの中間ではなく、
人間と他の生物の中間になりつつあるぞ!
  1. 2012/03/08(Thu) 00:14:42 |
  2. URL |
  3. ともぞう #-
  4. [ 編集 ]

Sのぶへ

「HEY YO MEN」と「にゅうめん」と韻を踏んでるんかな(笑)
かなりの技術や!!! クレバもびっくり!!!

人がパソコン開けてない間に、すっかり豚バラのイメージがついてもうてるやないか!
悔し~~い! きぃーーーーーーっ! 

来週の月曜はNEW MENに決定。
YO!YO!YO!! 
↑城パラの中で、誰か一人くらいマトモなヤツはおらんのかね(笑)
  1. 2012/03/08(Thu) 00:17:04 |
  2. URL |
  3. ともぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomozoh95.blog100.fc2.com/tb.php/182-514e2780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
