お気楽かあさんのゆる~く いってみよう

こどものこと。日常の些細なことを いろいろ…。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
とりあえず更新 :: 2012/04/05(Thu)

あ~っ! また広告が出ていた! 1ヶ月なんてあっという間。
もう春ですよ。 春。 なんかウキウキしますね。

とりあえず何かネタはないかなぁ…。

あ、我が家の次男、先日インフルエンザB型になりました。

長男がA型にかかったときは移らなかったのに、どこからもらってきたのか。
移るときは移るし、移らないときは移らないものねぇ…と当たり前のことを言ってみる。

熱はすぐ下がったけど、水曜までは外出禁止と言われていたので、
次男も私も、引きこもり状態でした。

今日からぼちぼち活動再開しま~す!



  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<パスタ巻いてる? | top | どっちなんや?>>


comment

食べないとネタがないね
昨日のネタはいつup?
早くしなきゃーまた広告出ちゃうよ

ジャンボプリン 次は絶対食べなよ~
その日のためにちゃんと訓練しようね
次は冷麺!その前にオヨヨだわよ(笑)
  1. 2012/04/19(Thu) 17:41:52 |
  2. URL |
  3. Sのぶ #booe7OlA
  4. [ 編集 ]

Sのぶへ

久しぶりに自分のブログ確認した(笑)
また広告でそうやわ。

オヨヨのupも出来ずじまいで終わりそう。

今からぼちぼち更新しますわぁ。
  1. 2012/05/03(Thu) 01:37:40 |
  2. URL |
  3. ともぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomozoh95.blog100.fc2.com/tb.php/183-16fb7923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
