お気楽かあさんのゆる~く いってみよう

こどものこと。日常の些細なことを いろいろ…。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
敗北感 :: 2012/05/03(Thu)

先日あべのキューズモールへ行って来ました!

    IMG_0011.jpg

天王寺ってなかなか行かないですよね。
どんな店が入ってるか、さして下調べもせず、行ってみました。

う~ん、かなり若い子向けなのかな? 109とかあった。
一人なら絶対通らないけど、おばちゃん3人なら怖いものなし。

「私らの若い頃はこんな服なかったよなぁ」とおばちゃん丸出しの会話をする。
でも、例えこんな服があったとしても、きっと着てなかった気がする。

私はバブル世代なんだけど、ディスコなるものにたった1度しか行ったことがない。
あまり親しくない知り合いに頼まれて、しぶしぶ行った。

どんな服を着て行ったらいいかもわからず、大人=スーツ ってな感じで
リクルートスーツ的なものを着ていった気がする。

入ってすぐ「あ、違う…」とそそくさと退散したことは言う間でもないわな。

そんなしょっぱい思い出を話しながら、うろうろ…。

   IMG_0012.jpg
キューズモール4F「CHARBON」
ドリンク付で800円だったかな。ヘルシーでしたわ。
こんなもんで私のお腹は満たされるはずもなく、デザートを食べることに。

   IMG_0013.jpg
何をどう間違ったのか、抹茶パフェ。
メニューではサイズがよくわからなかった。すっごいボリューム!!!
抹茶ならカロリー低いやろうって考えが浅はかやったわ。

しかもあんまり美味しくなかったし…。
あぁすごい敗北感が残る。

その後、「あべのand」に行って気が紛れましたわ。

当たりもあれば外れもある。人生そんなものですな。
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<退任のお知らせ | top | パスタ巻いてる?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomozoh95.blog100.fc2.com/tb.php/186-6322707e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
