お気楽かあさんのゆる~く いってみよう

こどものこと。日常の些細なことを いろいろ…。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
家庭訪問 :: 2012/05/07(Mon)

自分でも驚くほどマメに更新してます。いつまで続くかわからないけど。

さてさて今日は家庭訪問でした。

IMG_0745.jpg

朝から玄関の網戸とポーチを掃除しました。こんなことでもないと掃除しないわ。
いいきっかけになりました。

家庭訪問っていっても玄関先で5~10分程度、お話するだけ。
長男の先生にいたっては、まさかの3回目の担任ってこともあって、5分もなかったよ。
来てもらうまでもないかと思ったけど、まぁそこは今年もヨロシクってことで。

ただいま少しずつ家を片付けております。
明日はどこを片付けよっかな~。


  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<早起きは三文の徳 | top | やりたくないこと>>


comment

ご無沙汰してま~すっ♪
久々に覗いたら、まさか怒涛の更新(笑)

↓退任おめでとう!←おめでとうでいいのかな?

私もGWにベランダは片付けたけど玄関はまだやねん(焦)
ともぞうさん、家の玄関掃除を今日か明日の午前中にお願いしま~す!!
娘に、家庭訪問終わった友達に先生家に上がったか聞いといて~って言うたら
先生に直接「家に上がりますか?」って聞きやってんっ!
何で直接聞くかなぁ~もぉーーーーーっ
上がると上がらんで掃除具合が変わるやんなぁ~(笑)

  1. 2012/05/08(Tue) 10:42:41 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

akiちゃんへ

久しぶり~!!!最近全然会わないから、どうしてるんかなぁって思ってたんよ!
(多分私が夕方外出しないからやね)

無事、任期が終わって、のんびりしてます。
akiちゃんの都合のよい日があれば、いつでも誘ってね~ん。

さてさて、家庭訪問はどうだったかな?
掃除に行けなくて、スマンす(笑)

私はいつも「先生、玄関先ですいませんね~」と開口一番言うわ。
何人たりとも、家には上がらせませんわよ!

  1. 2012/05/10(Thu) 05:41:28 |
  2. URL |
  3. ともぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomozoh95.blog100.fc2.com/tb.php/189-5c2ef7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
