お気楽かあさんのゆる~く いってみよう

こどものこと。日常の些細なことを いろいろ…。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
早起きは三文の徳 :: 2012/05/10(Thu)

おはようございます! ともぞうです!
皆さん、更新時間を見てください。 そう朝です! 朝ですわよ!

今日、5時過ぎに目が覚めました!
あぁ朝の光って、なんて清々しいのかしら。1日を有意義に使えそうな気がするわ。
これから、朝型生活に変えちゃおうかしら。うふっ。てへぺろ☆

念のため言っておきますが、年齢のせいではありませんわよ(多分)
昨日はゲルマに行ったから、眠たくて眠たくて早く就寝したのです。ただそれだけ。

ゲルマの帰りは恒例の千林ランチ。
昨日はすっげ~店を見つけました。(私は方向がわからず、ついて行っただけやけど)

IMG_0014.jpg
なんですのん? この雑多な感じ。
「メニュー多すぎるやろ。ありえへんでぇ」とナニワ金融道風のオヤジがナレーションしそうやわ。

店内に入ると、さらにメニューが多くてびっくり!
考えるのが面倒くさい私は「今日のオムライス」

IMG_0015.jpg

驚きの千林プライス。450円。

ちょっと辛めのカレーがかかってる、素朴な味のオムライスです。
なかなか面白いお店を発見しましたわぁ。

お店の詳しい内容は、そのうちに「城東区パラダイス図鑑」で紹介されると思うので
そちらをご覧くださ~い。
紹介されなかったら、ごめんなさ~い。

  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<朝はバッチリ | top | 家庭訪問>>


comment

おおぉーっと(0。0)すごい更新ですなぁ~♪
って。朝からの更新時間ってどこに載ってるんすか(--)?
と、突っ込んどくわ~(^v^)

またまた面白い!笑える!更新を楽しみにしてるので、がんばってupしてくだされぇ~♪
  1. 2012/05/10(Thu) 23:04:24 |
  2. URL |
  3. misahan #-
  4. [ 編集 ]

misahanへ

あ!ホンマや!更新時間がこの画面ではわからないわ!
実は朝の6時前なのよぉ。ぐふふ。

最近更新頑張ってるでしょ。ど~でもいいことばかり(笑)
こんなブログを楽しみにしてくれてありがとう!

またお出かけつきあってね~。

  1. 2012/05/11(Fri) 17:19:41 |
  2. URL |
  3. ともぞう #-
  4. [ 編集 ]

いったい誰が紹介するんやろ~
って思ってるんやけど あなたがしそうにないところを見ると
食うだけ女かワタシしかおらんやん(笑)

そうそう ワタシも最近4時に目が覚めますわよ
お互い膀胱時計ちゃいまっか(笑)
  1. 2012/05/15(Tue) 09:13:51 |
  2. URL |
  3. のび子 #-
  4. [ 編集 ]

のび子へ

すんません~。エキサイトはよくわからんでなぁ。
途中で「イィーーーーッ」となるんで、そちらの方はのび子姉さん、ヨロシク!

膀胱時計のせいか…。
この時計も年季が入ってるから、時間が狂うわ、ねじが緩むわで大変や(笑)
お互い年はとりたくないものね~。


  1. 2012/05/20(Sun) 00:16:34 |
  2. URL |
  3. ともぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomozoh95.blog100.fc2.com/tb.php/190-5ad73e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
