お気楽かあさんのゆる~く いってみよう

こどものこと。日常の些細なことを いろいろ…。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
朝はバッチリ :: 2012/05/11(Fri)

昨日、自分でも驚くぐらい早く起きて、ブログに「更新時間を見てくださいっ」
なんて書いてしまったけど、更新時間が表示されてなかったね(笑)
せっかく6時前に更新したのになぁ。ちぇっ。

さて、早起きした私は、更新後、新聞を読んで、朝ごはんの支度を始めました。

メニューは、ご飯とほっけの一夜干しと納豆とみそ汁。
「朝ごはん」って感じだろぉ。
おまけにほっけに大根おろしまでつけてやったぜ。ワイルドだろぉ。

朝から大根おろしなんて、すったことないぜ。おかげで洗い物が増えたぜ。
うんざりだぜ。

と、軽くモノマネをした後に、洗濯と掃除。
その後は、美容院に行きました。(そのネタは、また後で)

美容院が終わったのが11時半! お~!なんと有意義な午前の過ごし方!

夜9時には、さすがに眠くなってきた。
ちょっとうたた寝…と小一時間ほど寝て、また残りの用事を済ませたら、目が冴えて冴えて。
パソコンしたりテレビ見たりで、結局寝たのが夜中の3時でした。

あ~早起き計画は、ものの1日で終了。とほほ。


  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新規開拓 | top | 早起きは三文の徳>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomozoh95.blog100.fc2.com/tb.php/191-7154055c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
