お気楽かあさんのゆる~く いってみよう

こどものこと。日常の些細なことを いろいろ…。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
新規開拓 :: 2012/05/13(Sun)

今日(昨日)は寒かったですねぇ。
少し前まで、家の中では半袖で、窓を開けて過ごしていたのになぁ。

さてさて、先日美容院に行って来ました。
1年くらい通っていた美容院の担当の人が移動になったのを機に、新しい美容院を探すことに。

で、京橋に新しくできた美容院に行ってまいりました。
ここは値段が安い!!!頻繁に美容院に行く私にとってはありがたい!

でも初めての美容院に入るのって、緊張するよねぇ。
被害妄想の強い私は、「おいおい。もっさいオバちゃんが来たで。オレ嫌やから、オマエ行けや。」
とか言われそうな気がして怖い(かなり重症?)

勇気を出して入ってみたら、イカツイ男子が目に入り、
「あっちゃ~。失敗したかも。」といきなり後悔したけど、
担当の人はなかなかいい感じのお兄ちゃんでした。副店長やったので安心した。

まだオープンして間がないからか、店全体がぎこちない感じを受けたけど、
値段も安いし、カットとカラーをしても1時間半で終わったし、
美容院評論家の私としては、合格点ですな(誰やねん)

でも出された雑誌が「with」と名前の知らない30歳前後のOL向けの雑誌やった。
気ぃつかい過ぎやで。 どう見ても違うやろ。 読むとこあらへんわ。


  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<胃の場所 | top | 朝はバッチリ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomozoh95.blog100.fc2.com/tb.php/192-20a3c08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
