お気楽かあさんのゆる~く いってみよう

こどものこと。日常の些細なことを いろいろ…。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
胃の場所 :: 2012/05/13(Sun)

ここ2日ほど胃が痛くなるような出来事が勃発!
痛くなるような…ちゃうな。 実際痛かった。

私、自分ではわりと繊細な神経の持ち主だと思っていたのですが(笑うトコちゃうよ)
ストレスで胃が痛くなる、という経験をしたことが皆無なのです。

なので「繊細と思っていたけど、実は図太いんやなぁ。体同様。誰がやねん!」
と、ひとりでノリツッコミをしていた矢先に胃が痛くなりましたわ。

そして「あ、胃ってここなんや」と思いました。

おかげさまで、問題はすぐ解決したので治りました。あ~よかった。

でもいろんな問題が起こると、自分を改めて見つめなおすきっかけになるね。
自分の未熟さや驕り、自分が正解だと思っていたことは本当にそうなのか…などなど。
年くってるだけで、まだまだ中身はアカンわ。いい勉強になりました。

いっつもふざけたことしか書いてないから、たまにはちょっとマジメなことも書いとこ。
…そうでもないか。



  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<さすガッス | top | 新規開拓>>


comment

胃の場所・・・
まだ知らんワタシはさらに若輩ものやわ~

「心臓に毛が生えているっていうのんはお前のようなヤツのことや」
と昔父親に言われ 本当にそのとおりやと今でも思ってます
おそらく 相当の剛毛で縮れ毛なんでしょうよ

そうそう 問題が起こると自分を冷静に見つめれる
でも 結果自己嫌悪にも陥るねんけどな~
でも 毛がワタシをいつも!常に!守ってくれてるから何も治らないね~ん(笑)
ってことで 毎度同じことの繰り返し~
あなたはちゃんと成長してるし立派だと思ってるよ
少なくとも ワタシよりは・・って話しやけどな(笑)
  1. 2012/05/15(Tue) 09:19:20 |
  2. URL |
  3. のび子 #-
  4. [ 編集 ]

のび子へ

うんうん。のび子は剛毛で縮れてるよ。
私はひな鳥みたいな繊細な毛だわよ。「帯びてま~す。帯びてま~す」って感じ。

はぁ~。人生いろいろあるわなぁ。
私も自己嫌悪の毎日よ。
自分以外はすべて立派な人に思えるわ。

のび子も立派よ。まぁ私らは五十歩百歩、目くそ鼻くそってとこかしらねぇ(笑)


  1. 2012/05/20(Sun) 00:29:06 |
  2. URL |
  3. ともぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomozoh95.blog100.fc2.com/tb.php/193-1853b42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
