お気楽かあさんのゆる~く いってみよう

こどものこと。日常の些細なことを いろいろ…。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大当たり! :: 2012/07/04(Wed)

最近更新にムラがあるなぁ。
ヒマになったことだし、マメに更新を心がけたいと思います。

さてさて、今日は恒例のゲルマに行って来ました。
大量の汗をかいて、ブルブルマシーンに乗って、気持ちい~い!
代謝も上がって、本来なら痩せてるはずなんだけど…。

それもそのはず。食後のランチがいけませんな。

       IMG_0019.jpg
千林大宮駅近くにあるネパールインド料理「RAM SHANTI」
ナンでかっ! ライスもついてる!

       IMG_0831.jpg  IMG_0832.jpg
骨ナシのタンドリーチキン(ちゃんとした名前があるけど忘れた)とマンゴープリン(だったかな)が
ついて980円。
お腹いっぱいになりました。 晩御飯いらないくらい。
カレーの辛さも5段階から選べるし、味もバッチリで、偶然入ったお店のわりには大Hitでした。
また食べたい!!!

ゲルマに行って、美味しいものを食べて、大笑いして、寝る。
あ~幸せな1日。 感謝、感謝。
  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<脳の構造 | top | ついにやって来た!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomozoh95.blog100.fc2.com/tb.php/199-9a3cdc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
