お気楽かあさんのゆる~く いってみよう

こどものこと。日常の些細なことを いろいろ…。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
なんかすいません… :: 2012/07/06(Fri)

今日も頑張って更新しますよ! なんせヒマなもんで。

今日は野暮用があったので、ひとりでお出かけしました。
思いのほか地下鉄が混んでいて、ドア近くに立っていたら、端の席に座っていた
私より少し年上であろう女性が「替わりましょうか?」と声をかけてくれました。

「いえ、大丈夫です」と咄嗟に答えたのですが、すぐに「あ!妊婦に間違えられた」
と思いました。

①ショートカット ②デブ ③チュニック ④スニーカー
妊婦に間違えられても仕方ないので、全然構わないのですが、多分声をかけてくれた
女性も「あ!妊婦じゃなくてただのデブかも…」と思ったと思うのです。

なんかそれが申し訳なくて(笑)
「あなたは全然悪くないのよ。紛らわしい私が悪いのよ。だから全然気にしないでね!」
と言いたいところなのですが、見ず知らずの方にそんなことを言えるわけもなく、
ただただ気まずく「早く目的地に着かないかなぁ」と思っておりました。

用事が終わって、ちょっとブラブラしようと梅田のAIDAに行ったら
    IMG_0838.jpg   IMG_0839.jpg
なんと全品20%オフ!!!
今日から8日までだそうです。知らずに行ったもんだから、めっちゃラッキー!
かわいい布巾とお茶碗を買いましたよ。

その後はキディランドへ。
    IMG_0840.jpg
「た~か~の~つ~め~」
私と子どものお気に入りキャラクター「秘密結社 鷹の爪」グッズを見に行きました。

この看板の隣に缶バッジのガチャガチャがあるのですが、それが欲しくてひとりで
ガチャガチャをしました。 ちょっと恥ずかしかったなぁ…。

お!「シェフ対主婦」が始まる! 見なければ!



  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お手伝いという名の… | top | 脳の構造>>


comment

おぃっす!^。^!
昨日、私もたまたまAIDAに寄ったら全品20%offで喜んだんやけど・・・
珍しく何も買わずやってん・・・(--)
すでに他で買い物してたのもあるけど・・・あほやぁ・・・・
珍しくチャンスを逃した感やわ。
くくぅ(++)

あ。電車deネガティブモードっ!
なんや私は覚えられへん「韓ドラ(?)の方」を見て元気復活してやぁ~(^^;)
  1. 2012/07/08(Sun) 10:42:57 |
  2. URL |
  3. misahan #-
  4. [ 編集 ]

misahanへ

良かった! misahanもAIDAに行ってたんね! 
行ってみたらセールやったから、興奮してmisahanにすぐ電話しようかと
思ってん。でも店内が静かやから控えてんけど…。
あの店、静かよなぁ。

私は前からお茶碗が欲しかったから、買っちゃったよ。
大・中・小のサイズがあるお茶碗の「大」を4つレジに持っていったら、
「大きいサイズ4つでよろしいですか?」って店員さんに聞かれたわ。

深い意味はなく言いはったんやろうけど、「はい。ウチは家族全員同じ量を
食べるんですわ」って言いそうになったわ。

そんなことやから、妊婦に間違えられるんよねぇ(笑)
  1. 2012/07/09(Mon) 20:33:04 |
  2. URL |
  3. ともぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomozoh95.blog100.fc2.com/tb.php/201-14e27287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
