お気楽かあさんのゆる~く いってみよう

こどものこと。日常の些細なことを いろいろ…。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
花嫁はギャングスター :: 2012/07/18(Wed)

またまたDVDのご紹介。結構なスピードで見てるよなぁ。
そのうち「おすぎ」になるんちゃうか? 今回はコレ↓

     4988131807865_1MX.jpg

「花嫁はギャングスター ソウルウェディング」

『トランスポーター』のスー・チーを主演に迎えた痛快アクションシリーズ第3弾。
香港マフィアのイム会長は、敵対組織との抗争が激化するや、ひとり娘のアレンを韓国に避難させる。
韓国東方派のギチョルは娘のボディガードに任命されるのだが…。

私にはアジアの映画の知識は全くないため、TSUTAYAの紹介文をそのまま引用しました(笑)

ギチョル役が、ボムスssiです。
初めて見たけど、アレン役のスーチーのアクションがカッコよかった。
それに反して、ボディガードを務めることになったギチョルとその子分たちのドタバタぶりが
かわいらしくて笑えました。
アレンとギチョルが互いに言葉が通じず、勘違いが起こるところもまた楽しい。

2005年の作品なので、7年前か。
年々ボムスがカッコよくなってきてるのがわかるなぁ。

おススメ度 ★★★★☆
  1. BMSのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ゲルマランチ | top | 恋の罠~淫乱書生~>>


comment

発熱度合がハンパないな。
今のところATK愛がいちばんやな。
いや、そんなこと言うたらSNBが怒るな。
でもYKKもそのうち追いつくで~。
とんかつとんかつちがうで~。
  1. 2012/07/20(Fri) 00:11:32 |
  2. URL |
  3. yuki #8Zcb/IVM
  4. [ 編集 ]

yukiちゃんへ

そんなに高熱ではないよ。どう見ても私が一番冷静やろ~。
細く長くボムスを応援していくつもりよん。高熱でうなされてるのはSNBだけ(笑)
YKKもいろんなボムスssiを見てな~。
「とんかつとんかつ」ちゃうかったら、「ファスナー」やな。
  1. 2012/07/20(Fri) 09:55:09 |
  2. URL |
  3. ともぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomozoh95.blog100.fc2.com/tb.php/207-6cdd93e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
