お気楽かあさんのゆる~く いってみよう

こどものこと。日常の些細なことを いろいろ…。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゲルマランチ :: 2012/07/19(Thu)

最近連続してDVD紹介をしているので、「いつの間に韓流ブログになったのか?」
とお問い合わせをいただきました(笑)

くれぐれも誤解のないように言っておきますが、決して韓流にハマっている訳では
ないのですよ。ボムスssiの作品を見たいだけなのです。

昨日は、そんなボムス好き3人とユチョン好き1名が集まって、ゲルマに行きました。
しかし、私も1ヶ月前までは、ボムスやらユチョンやら名前すら知らなかったのに、
今はさも当然のようにブログに書いてるわ…。
人生なんてわからないものね…。

        IMG_0849.jpg

ゲルマでたっぷり汗を流した後は、京阪関目駅近くのファミレス?でランチ。
名前忘れた。場所も定かではない。
そのうちに城東区パラダイス図鑑で紹介されると思います。
ステーキランチ 1000円。
サラダバーがついてます。 カレーやスープも食べ放題。
他にもハンバーグメニューもあるし、いくらかプラスすればドリンクバー・アイスバーも
あるから、夏休みのランチに子どもを連れていっても楽しいかも。

いよいよ夏休みが始まるなぁ。お昼ごはん、頭イタイ…。
  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<重量★ガールズ キングコングを持ち上げろ! | top | 花嫁はギャングスター>>


comment

久々に覗きに来たでぇ^^

なんや、「おすぎ」になってもうてるやん(笑)
1ヶ月前にはこんな状態想像できた??

ホンマ人生ってわからないわぁ~(驚)

韓流にハマってないって言うてるけど、ぼむすssiスキなことが韓流にハマってるってことなのヨッ(^_-)
 
夏休みしばらく会えなくて寂しいわァ。

休み明けも私はアウェーなんやろな・・・

うまく❤をコントロールして、次会うときは美魔女になって
アナタの前に現れます♪ (チョットウソ)    

  1. 2012/07/20(Fri) 17:48:05 |
  2. URL |
  3. UCC #xfwvpJXs
  4. [ 編集 ]

UCCへ

うん。おすぎがどれくらい映画みてるのか知らんけど、私もハイペースで見てる。
まさかこんなに見るなんて信じられへんわぁ。
後からボムスファンがどんどん増えるハズやから、その人たちのために
「正しいボムスの見方」を教えてあげないと…と勉強してるわけよ(笑)
申し訳ないけど、休み明けにはもっとアウェーになってると思う!

次会ったとき、誰かわからんくらい美魔女になっててな~!
  1. 2012/07/20(Fri) 22:25:30 |
  2. URL |
  3. ともぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomozoh95.blog100.fc2.com/tb.php/208-c6ae557f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
