お気楽かあさんのゆる~く いってみよう

こどものこと。日常の些細なことを いろいろ…。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おかえりなさい :: 2012/07/25(Wed)

長男が2泊3日の臨海学習から帰ってきました。
私は子どもの宿泊行事があまり好きではなく、離れている間は「何か困ったことはないかな?」
「楽しんでるかな?」とヤキモキしてしまいます。
心配性なのか子離れできていないのか…。

でもそんな母の気持ちは知らずに、長男はさっさと出て行ってしまいました。
そして真っ黒になって帰って来ました。

こうやって少しずつ離れていくんだなぁ、私も離す準備をしないとなぁ…ちょっとしんみり。

臨海学習なんて、ずっと先のことだと思ってたのに、もう6年生なんだなぁ。
あっという間に大きくなってしまったなぁ。

真っ黒に日焼けした姿を見て、嬉しくもあり寂しくもある日でした。
  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ジャイアント | top | 悲しみよりもっと悲しい物語>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomozoh95.blog100.fc2.com/tb.php/212-a8c565fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
