お気楽かあさんのゆる~く いってみよう

こどものこと。日常の些細なことを いろいろ…。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
オー!マイDJ :: 2012/07/29(Sun)

毎日暑い日が続いてますねぇ。 
今年の夏休みは私は特に予定ナシ。
子どもが大きくなるとそれぞれ予定が入り、家族揃って休みということが少なくなりますね。
私だけヒマ~。弁当とご飯を作るのみ。なのでDVDを見てます。
今回紹介するのは…

        ab591afdaaffba959afd0a7c76ceb5cb.jpg

↑「オー!マイDJ」

子供頃にUFOを通じて世の中をたった一度だけ見たことがある先天的視覚障害を持つギョンウ(イ・ウンジュ)。
彼女は失恋の痛手を癒すためUFOが出現したというクッパバルという所に引っ越する。
相談所で働くギョンウは毎晩クッパバル行終車バスに乗って帰るが、そのバスにはいつも失恋の痛みを
訴えるメッセージとこれをやさしく慰めるラジオ放送「パク・サンヒョンとティティパンパン」が流れる。
運転手はサンヒョン(イ・ボムス)。
じつはこの番組は本物ではなく、サンヒョンが夜な夜な録音しているオリジナル番組だった……。
ある日街で彼女と偶然出会ったサンヒョンは、彼女に名前も職業も偽ってしまう。
そして思わずついてしまった馬鹿な嘘が彼女にばれないよう、サンヒョンの四苦八苦の二重生活が
始まる...(Amazon作品紹介より引用)

2004年の作品で、ボムスはダサくて不器用なバスの運転手役を演じています。
コミカルでとにかく可愛いわぁ。ちょっと阿部サダヲっぽいかも?
見終わった後に心が温かくなるような映画です。
ただラブストーリーはあまり好きではないので、評価は辛め。

おススメ度 ★★☆☆☆
  1. BMSのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ジャングル・ジュース | top | ジャイアント>>


comment

このDVDもありがとう・・・

このBMS好きやわ~
大きい目が泳ぐとこがかわいい
イケてない男子を演じても クールな歯科医を演じても
ハードな軍人を演じてもやっぱサマになるわ~

こんな長い髪もかわゆくてええわね~
結局なんでなにしてももええんやけどな(笑)
  1. 2012/08/01(Wed) 23:07:55 |
  2. URL |
  3. SNB41 #booe7OlA
  4. [ 編集 ]

SNB41へ

このBMSは、かわいいよなぁ。同じ人物とは思えない幅の広さやわ。
でも私は恋愛モノはアカンわ。
それに超現実主義やから、UFOなんて何言うてんねん!と思う。
でもBMSは何やっても上手いわ~。
毎回、その結論に達するわ(笑)
  1. 2012/08/02(Thu) 18:39:33 |
  2. URL |
  3. ともぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomozoh95.blog100.fc2.com/tb.php/214-e15a1924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
