お気楽かあさんのゆる~く いってみよう

こどものこと。日常の些細なことを いろいろ…。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
オー!ブラザーズ :: 2012/08/10(Fri)

あらら。あっという間に8月半ばです。
毎日何してるんやろ? え~っと…主にDVD鑑賞ですね(笑)
そんな訳で、今日ご紹介するのはコチラ↓

     r162048206L.jpg

『ラスト・プレゼント』のイ・ジョンジェ主演のヒューマンドラマ。
亡き父から莫大な借金を背負わされたサンウは、借金を押し付けるため腹違いの弟を探し出す。
早老症という奇病にかかり、外見は中年男性と変わらない12歳の弟との奇妙な同居が始まるが…。
(TSUTAYAの作品紹介より引用)

この早老症の弟役がボムスssiです。さらさらヘアのボムスも素敵。
外見は中年、中身は12歳という難しい役だと思うのですが、それほど違和感なく見れてしまうのは
やはりボムスの演技力のなせる業だと思っております!

笑いあり、涙ありのなかなかいい映画です。
『ジャイアント』のパク・ソテも悪徳刑事役で出ていて、ちょっとお得な気分になりました。

おススメ度 ★★★☆☆


  1. BMSのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<アナーキスト | top | ジャングル・ジュース>>


comment

誰のためになってるのかまったくもって不明なDVD紹介(笑)
あなたが見た作品はもれなくワタシも見せていただけるので ワタシらのDVD感想発表会の場になってるんような・・・
ってことでオーブラザーズはボムスssiを堪能するにはよい作品かと・・
「見た目は中年」ってとこが引っ掛かるけど(だって30代の作品やん!!) 作品に応じて体系を合わせてくる役者魂は素晴らしい
ボムスのチャーミングなところが最大限に引き出せてるよなぁ~
キャラクターTシャツでブリーフ姿のボムスがたまらなくキュートで弟にしたいと本気で思ったわ
パク・ソテは漫画顔やな。。

  1. 2012/08/13(Mon) 07:52:42 |
  2. URL |
  3. SNB41 #pAJ7Y7vg
  4. [ 編集 ]

SNB41へ

誰のためって、私らのためやん!!!(笑)
どのボムスssiも素敵やから、見たものは全て記録しないと。
後からボムスファンも増える予定やし~。
↑増えた話は聞かないけど…。

この映画もかわいかったわねぇ。「中年」には引っかかったけどな。
どのボムスが素に近いのかわからんくらい、毎回いろんな役柄をこなすなぁ。
不思議な人や~。

パク・ソテ情報もひとつ。
リメイクドラマ「101回目のプロポーズ」で武田テツヤ役やったらしい。
なんかわかる(笑)

  1. 2012/08/14(Tue) 16:28:08 |
  2. URL |
  3. ともぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomozoh95.blog100.fc2.com/tb.php/217-d97d7b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
