お気楽かあさんのゆる~く いってみよう

こどものこと。日常の些細なことを いろいろ…。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
このまま死ねるか :: 2012/08/22(Wed)

先日、家族でボウリングに行きました。 こう見えても結構ボウリングは得意なのです。
だいたいスコアは120くらいは出るのですが、今回は4回ゲームして100超えは1度だけ。
小3の次男にはアベレージでも完璧に負けてしまいました。 ううっ情けない…。

結局「お母さんは運動不足や。老化や。」という結論に。確かに。
夏休みに入ってからは家でDVD見てるだけやもんね。でもって、今日のDVDはコレ。

      4527907101266_1MX.jpg

イ・ボムス主演で贈る感動コメディ。脳腫瘍により余命3ヵ月と診断された不良刑事、イ・デロ。
彼はひとり娘のために保険金を残そうと考え、殉職に見せかけて自殺を企てる。
しかし偶然犯人を捕まえ、英雄刑事となってしまい…。(TSUTAYAの作品紹介より引用)

男手ひとつで娘を育てるいい加減な刑事役です。 保険金のために殉職しようとあれやこれや
考えるのですが、本人の意思とは裏腹にどんどん手柄を立てて出世していきます。
ドタバタコメディなんだけど、イ・デロの娘に対する愛情表現がなんともいえず良いです。

いろんなボムス作品を見ていたら、こういう不良刑事やチンピラ役のほうがあっているのでは
と思うようになってきました。(ポンダルヒのアン先生は別格だけど)
最近のボムスはお行儀がよいというか、かっこよくなり過ぎた気がします。

おススメ度 ★★★☆☆

  1. BMSのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ひとまず走れ | top | 「ジャイアント」見終わりました。>>


comment

このBMSもよかった~
こういういい加減な男の役もよく似合うわ
鼻ほじらせたら右に出るもんはおらんと思う
大役ばっかりやってるとそのイメージがつきすぎてまうよなぁ~
でも Dr.jinで粗野な役やってるから今後も下品な役も来ると思うわ~
期待しまひょ♪
今見てるドラマが ダルヒの役の子のやねん
あの子(名前覚える気ゼ~ロ~)やっぱりかわいいわ
ホン会長(狂ったフリした人)とジョンシクのオカンが夫婦役やわ
しかもラブラブ~(笑)
もう たまらんほどオモロイで~
  1. 2012/08/26(Sun) 20:10:52 |
  2. URL |
  3. SNB41 #booe7OlA
  4. [ 編集 ]

SNB41へ

鼻ほじらせたら右に出るものなしって…。そんなんで右に出たくないけどな(笑)
かなりドタバタな作品やったけど、BMSが弾けてて面白かったよなぁ。
イケメンな演技をする人はたくさんいるから、BMSはこういう路線のほうがいいような
気がするんよね。JINに期待するわ!

たくさんドラマ見てるよなぁ。アナタの1日のタイムスケジュールを教えてほしいわ(笑)
日本のドラマは全く面白くないから、韓ドラにハマるのもわかる。
ジャイアントの日本版作ったらどうかな?
ソンモ=コージーで(笑) ガンモ=加瀬亮でどう?

  1. 2012/08/28(Tue) 19:16:11 |
  2. URL |
  3. ともぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomozoh95.blog100.fc2.com/tb.php/220-75d0ae99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
