お気楽かあさんのゆる~く いってみよう

こどものこと。日常の些細なことを いろいろ…。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひとまず走れ :: 2012/08/26(Sun)

うわ~。記事をほとんど書き終えたのに、いきなり途中で消えた!(泣)
それにしてもボムスssiの作品はたくさんあるなぁ。
毎回いろんな表情があって楽しめるんだけど、今回は久々に「萌え」でしたよ。

      r082035606MX.jpg

韓国、ソウルのとある高校。
鍛え上げられた筋肉美を誇り、出張ホストのアルバイトに励むケンカ好きなウソプ(クォン・サンウ)
留学先のアメリカでギャングに加担した過去を持ち、帰国後遅れて入学したため20歳で現役高校生の
ソンファン(ソン・スンホン)
そして日常のあらゆるものをカメラに収めているオタクのジノン(キム・ヨンジュン)
そんな一見釣り合わない3人は、いつもつるんで遊んでいた。
ある冬の夜、彼らが乗った車の上に突然巨大な布袋と血まみれの男が落ちてきた。
そしてその袋の中には大量のドル札が。
咄嗟のことで動揺した3人は、とりあえずお金を持ち逃げするのだが…。
(TSUTAYAの作品紹介より引用)

韓国俳優をあまり知らない私でも、クォン・サンウやソン・スンホンは知ってるわ!
キム・ヨンジュンを含めた3人が主人公です。どう見ても高校生には見えないわね。
ボムスssiは、お金を持ち逃げした3人を追いかける刑事役です。

      003.jpg
終始タバコをふかしてる。これがとってもカッコいいのよ~。

テンポも良くて難しいことを考えずに見れる作品です。
「ジャイアント」でお馴染みのイ・ムンシクも出ていて、これがまたいい味出してる!
突然大金を手にした3人が「ひとまず走れ。それから考えよう。」ってことらしいんだけど、
一番走ってたのは、ボムスだったわよ(笑)

確かにスンホンはイケメンだったし、サンウも人気があるのはわかるけど、
この映画で一番目立ってたのは、ボムスだと思うわ。ファンだから言う訳じゃないわよ。

おススメ度 ★★★☆☆
  1. BMSのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<シティ・オブ・バイオレンス | top | このまま死ねるか>>


comment

まだ見てへんねん!アレしただけで(笑)
せやけど このBMSのヒゲ最高!!!
タバコの吸い方もシブいやん!
BMSが高校生役でなくてよかった・・・
そっか 一番はBMSやったのか
やっぱりな~~~
  1. 2012/08/26(Sun) 21:35:08 |
  2. URL |
  3. SNB41 #booe7OlA
  4. [ 編集 ]

SNB41へ

これはぜひ早急に見てちょうだい! 多分アナタも萌え~なはず。
タバコは嫌いやけど、BMSだけは許すぞ。
BMSが高校生役はないよな。良かったわ。刑事で。
BMSがあの制服着たら、センチュリー21の人に見えてしまうと思う(笑)
  1. 2012/08/28(Tue) 19:22:09 |
  2. URL |
  3. ともぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomozoh95.blog100.fc2.com/tb.php/221-b856ad2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
