お気楽かあさんのゆる~く いってみよう

こどものこと。日常の些細なことを いろいろ…。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
シティ・オブ・バイオレンス :: 2012/08/28(Tue)

最近、米が減るのが早い!!! 2週間で10キロ無くなったぞ!
犯人は次男。 この間は一人で約2合食べてた。 まだ小3なのに…。 これから先がコワいわ。

       r087898114MX.jpg

今日も紹介しますよ。 いい加減飽き飽きしてると思うけど、とことん紹介します!

旧友の死の捜査に乗り出した刑事が、やがて意外な陰謀に直面するさまをスタイリッシュに描く
クライムアクション。監督・主演は「クライング・フィスト」のリュ・スンワン。
共演に「風のファイター」のチョン・ドゥホン。
ソウルの警察に勤務する刑事チョン・テスはある日、旧友オ・ワンジェの訃報を受け久々に帰郷する。
彼はそこでワンジェの義兄チャン・ピロやユ・ドンファン、ソックァンの兄弟など
なつかしい顔と再会を果たす。彼らからワンジェが少年たちに殺害されたことを聞かされたテスは、
逃走中の犯人の追跡を開始するが…。(TSUTAYAの作品紹介より引用)

「シティ・オブ・バイオレンス」ってタイトルどおり、バイオレンス100%ですわ。
一体何百人倒すねん! とにかくアクションは楽しめます。スゴイの一言。
ボムスssiはチャン・ピロっていう金貸しのヤクザの役です。
私が知る限りでは、初めての悪役のような気がする。
弱いくせに虚勢をはって、街を自分のものにしようとする卑怯でイヤ~な役です。
でもそのおかげで、100%バイオレンスに物語性が加わったと思います。
この作品でボムスはたくさんの賞を受賞しましたよ。

おススメ度 ★★★☆☆
  1. BMSのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スンピル失踪事件 | top | ひとまず走れ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomozoh95.blog100.fc2.com/tb.php/222-78a45360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
