お気楽かあさんのゆる~く いってみよう

こどものこと。日常の些細なことを いろいろ…。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
スンピル失踪事件 :: 2012/08/28(Tue)

うわ~!マジか!? 記事を書いて後は送信するだけ、というところでまた消えたよ!
今日紹介するのはコレ↓ プンプン(怒)

612u8jjD20L__SL500_AA300_.jpg

500億ウォンの資金管理を任されていたやり手の金融マン、スンピルが謎の失踪を遂げる。
世間を騒がす事件を待っていた刑事のキムは意欲的に捜査を進めるが、次第に迷宮入りしていく。
イ・ボムスのコメディ復帰作。 (TSUTAYAの作品紹介より引用)

タイトルにもなっている「スンピルくん」がボムスssiです。
『外科医ポンダルヒ』のアン先生でファンになってから、いろいろな作品を見てるけど、
はっきり言ってこれはダメ! これはアカン! どうしたボムス!?

他の役者さんとの絡みがほとんどなく、トイレに閉じ込められているだけ。
これではボムスの良さが全く出せませんわよ。
ボムスは忙しいからなのか、やっつけで作った感がある。 違うかもしれないけど、そう見えてしまう。
残念!の一言に尽きます。

おススメ度 ★☆☆☆☆

  1. BMSのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<喜多方ラーメンを喰らう | top | シティ・オブ・バイオレンス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomozoh95.blog100.fc2.com/tb.php/224-b17bdb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
