お気楽かあさんのゆる~く いってみよう

こどものこと。日常の些細なことを いろいろ…。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ぐうたら道 :: 2012/09/05(Wed)

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね。
でも朝は少し涼しくなったし、日が暮れるのも早くなって、秋の訪れを感じます。
秋と言えば「食欲の秋」「食欲の秋」「食欲の秋」…。

今日はゲルマに行って来ました。
ゲルマに通う前はあまり汗をかかなかったのに、今はだいたい週1ペースでゲルマに通っているので、
普段の生活でもかなり汗をかくようになりました。 代謝が少しは良くなったのかな?
でも痩せるまでには至りません。
それもそのはず、ゲルマ後のランチが曲者です。

     IMG_0871.jpg

地下鉄千林大宮近くにある定食屋で(名前忘れた)カルビ焼肉定食。580円。安い!!!
タレがおいしくて、ご飯が進みます。 この値段ならお得ね~。
キャベツにかけるドレッシングも2種類から選べます。 何気に親切。
奥にちょこっと写ってるカツどんも美味しそうね。 今度挑戦しようかしら。

せっかくゲルマに通ってるんだから、成果がほしいところだけど、今のところ効果なし。
(多分これからもないと思う)
でも体の毒素は出してるし、好きなもん食べて、くだらない話でストレスも出してるので良しとしよう。

いつも思うけど、このぐうたら生活のどこにストレスが溜まるねん!って話よね。
文句言ってたらいかんね。 まぁでもいろいろありますねん。 誰に言ってるかわからんけど。
これからもぐうたら道を続けられるところまで突き進みますよぉ。


  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<シングルス | top | 喜多方ラーメンを喰らう>>


comment

ワタシ 何気にカツ丼のご飯ひとくち残してますから~(笑)
絶対頑張りますから~
今日も豆腐1丁でお腹いっぱいにしましたから~
本気よ~マジのマジで

「なんでこんなにぐうたらなんや?」と思ってまうストレスがある(笑)
「なんでみんなすごいんやろ」「なんで自分はアカンのやろ」「なんでなんでなんで痩せへんのやろーーー!!!」
これも全部ストレスだわよね~
あらゆる呪縛から解き放たれたいけど 解き放たれたらホンマのアカン人になってまうんやろな(笑)
  1. 2012/09/06(Thu) 20:31:05 |
  2. URL |
  3. SNB41 #booe7OlA
  4. [ 編集 ]

SNB41へ

むむっ!やる気だなっ!
それならば私も負けてはいないわ。売られたケンカは買う主義やから。
なんのこっちゃ(笑)

うん。常に「自分はアカン」と思ってる。それがストレス。
でも一番イヤなのは「自分のことをアカンと思ってる心はあるんですよ~。」
って言いながら何もしないところやな。
いっそのこと「私のどこがアカンねん!」って開き直ればいいのにって
自分で思うわ。はぁ~(ため息)
  1. 2012/09/07(Fri) 20:31:37 |
  2. URL |
  3. ともぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomozoh95.blog100.fc2.com/tb.php/226-b3923567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
