お気楽かあさんのゆる~く いってみよう

こどものこと。日常の些細なことを いろいろ…。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
シングルス :: 2012/09/06(Thu)

ボムス作品もいよいよ残り少なくなってきました。
今日ご紹介するのはコレ!
      r162019631MX.jpg
94年に放映された山口智子や柳葉敏郎共演のTVドラマ「29歳のクリスマス」をリメイクした
韓流ラブストーリー。
人気女優、チャン・ジニョンとKポップシンガーのオム・ジョンファを主演に迎え、
30歳を目前に控えた4人の男女の恋愛模様が展開する。(TSUTAYAの作品紹介より引用)

「29歳のクリスマス」は見てないのですが、柳葉敏郎の役がボムスssiらしい(笑)
やはり映画というより、トレンディードラマっぽくて、軽~く見れました。
主役のチャン・ジニョンがかわいかったし、ボムスssiの魅力も出ていたと思うけど、
ラブストーリーはあんまり好みではないな。

おススメ度 ★★★☆☆
  1. BMSのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ブラッディ・ミッション | top | ぐうたら道>>


comment

もうワタシの目は普通やないやん
BMSは何してもステキやん
今回のおケツもかわいくてよかったわ~(笑)
ワタシなら絶対初めから狙って同居するな
ほんでほくそえんで結婚へといざなうわ~
あんな同居してみてーーーーー!!!!
一緒にラーメンくいてーーーー!!!!
あ``ーーーーー産みてーーーー!!!!!
  1. 2012/09/10(Mon) 17:57:45 |
  2. URL |
  3. SNB41 #yPEOu2.2
  4. [ 編集 ]

SNB41へ

わかった、わかった。落ち着きなさい(笑)
ボムスは何しても素敵よ。お互い何回この言葉を言ったことか…。
うん。私も確信犯。初めから狙って同居するわぁ。
なんでシングルマザーの道を選ぶかなぁ。その辺が理解できん!
そんなに甘くないで、かっこつけたらアカンで、と砂羽似の女優に言いたい。
私なら転勤先までついていくわ。なんならコストコで一緒に働くし(笑)
  1. 2012/09/11(Tue) 00:00:04 |
  2. URL |
  3. ともぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomozoh95.blog100.fc2.com/tb.php/227-5f7a5870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
